明洞のり巻で夜ご飯。


会社にいるグルメ女子に明洞のり巻きのビビンバがオススメと聞いて、食べに行きました。

メニューはこちら。


キンパプが人気なのかな〜。

テイクアウトのお客さんが、外に何人か待ってました。

店内も満席。人気なんですね。


私はオススメのビビンバを注文!

おかずと味噌スープ。


ビビンバ〜。拍手拍手拍手


コチュジャンも追加。


凄いボリューム!



めちゃくちゃ美味しい〜。

私好みのビビンバ〜。

野菜や具、ご飯との割合もGOOD!

美味しかったぁ。

また食べに来よう!



 

  

  

  

 



最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです 爆笑


インスタグラムダウン バイバイ 

 👍 Instagram


 コーヒー Instagram 


スタバのコレクションダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ MY STARBUCKSジンジャーブレッドマンパフェ


韓国旅行日記ダウン  バイバイ

飛行機 日本 ★韓国旅行日記★ 韓国 飛行機