時間が経ってしまいましたが、夏に行った時の記録です。

池袋にあるタラコ『東京たらこスパゲティ 南池袋店』


タラコ好きにはたまらない、たらこづくし。ウインクウインクウインク

メニューはこちら。下差し下差し下差し




お友達がこの前食べて美味しかったオススメの『たらこと豆乳のカルボナーラ【1,089円】』を注文。


お好きなパスタ+200円で、
本日のおばんざいと生姜の炊き込み御飯又はサラダが付きます。


これは美味しすぎる。

パスタも美味しく、お味はまろやかでクリーミーwithたらこに半熟たまご!

最高です。





最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです 爆笑


インスタグラムダウン バイバイ 

 👍 Instagram


 コーヒー Instagram 


スタバのコレクションダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ MY STARBUCKSジンジャーブレッドマンパフェ


韓国旅行日記ダウン  バイバイ

飛行機 日本 ★韓国旅行日記★ 韓国 飛行機