暑い夏のお話。

すっかりブログに記録を残すこと忘れてました。

新大久保で週末久しぶりにお友達とランチ。

お友達が行ってみたかったというコルモク食堂に行ってみました。拍手拍手拍手拍手


メニューはこちら。


A.B.C.Dから各1品ずつ選べます。


A.サンチュサラダ
B.スノーシュリンプ
C.ハニーバターチキン
D.キンパ
を選びました。

そして、プラスでロゼトッポッキを注文。


A.サンチュサラダ


おかずも。


B.スノーシュリンプ


チーズを溶かすとこんな感じ下差しに出来上がり。



とろけているチーズに海老!美味しくないわけはない!

動画はこちら下差し

C.ハニーバターチキン


久しぶりに韓国チキンを食べたせいか、このハニーバターチキンめちゃうまでした。

香辛料のお味がきいていて、甘辛のお味に絶妙にマッチしておりました。

D.キンパ


パンもついてました。


ロゼトッポッキ。


そして、このロゼトッポッキ!
これは、衝撃的な旨さ。

トッポキに生クリームを混ぜてあるみたいで……。

めちゃうまぁ〜。

噂には聞いていたロゼトッポッキ。

これはすごい美味しい。

今度、家で作くろう!と決心したのでした。




最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです 爆笑


インスタグラムダウン バイバイ 

 👍 Instagram


 コーヒー Instagram 


スタバのコレクションダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ MY STARBUCKSジンジャーブレッドマンパフェ


韓国旅行日記ダウン  バイバイ

飛行機 日本 ★韓国旅行日記★ 韓国 飛行機