夏の暑い日に食べたランチ。

『ハニンフェ』


この日は暑くて、暑くてどーしても冷麺が食べたくて『ハニンフェ』に行きました。


冷麺を頼もうとたら、隣にあったビビン冷麺が気になり、ビビン冷麺にしました。


ビビン冷麺〜。


量が少ないとように見えますが、ギュッと麺が固まっているので、これがけっこうなボリュームなんです。

お味は程よい辛さで、食べやすく美味しかったです。


おかずも。


ビビン冷麺も美味しかったのですが、流石にずっと食べてると、途中お口直しがほしく、途中から冷麺を食べて……、おかず食べて……という感じに食べてました。


美味しく頂きました。

お店もきれいで凄くゆったりしていて居心地がよかったです。

休憩中だったのでリラックスできました。

ごちそうさまでしたぁ。

明日からどんどん寒くなるみたい。

長い夏も終わり。

夏が好きだから寂しいなぁ。




最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです 爆笑


インスタグラムダウン バイバイ 

 👍 Instagram


 コーヒー Instagram 


スタバのコレクションダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ MY STARBUCKSジンジャーブレッドマンパフェ


韓国旅行日記ダウン  バイバイ

飛行機 日本 ★韓国旅行日記★ 韓国 飛行機