久しぶりに東急プラザ表参道店へ。

ここに来たら、チョコが好きな私はクランチアーモンドフラペチーノが飲みなくなってしまいます。


てこで、クランチアーモンドフラペチーノを注文。


チョコ好きにはたまらないおいしさラブラブラブ


店内は混んでましたけど、ここの空間はとってもゆったりできる空間で、二杯目のカフェミストに突入。

けっこうな時間、お世話になりました。ニコニコニコニコニコニコ

帰りに表参道をお散歩。

表参道ヒルズの横にもスタバを発見ひらめきひらめきひらめき


今度、このスタバにも来てみようコーヒーコーヒーコーヒー



最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです 爆笑


インスタグラムダウン バイバイ 

 👍 Instagram


 コーヒー Instagram 


スタバのコレクションダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ MY STARBUCKSジンジャーブレッドマンパフェ


韓国旅行日記ダウン  バイバイ

飛行機 日本 ★韓国旅行日記★ 韓国 飛行機