先々週のお話。

平日、久しぶりにハートブレッドアンティーク(イーアス高尾店)のパン食べ放題へ行ってきました。🥖🥐🍞🥪



夏休み中はモーニングではなく、10:00〜16:00まで(ラストオーダー15:00)毎日パンの食べ放題をやっているそうです。下差し下差し下差し


お値段はパンの食べ放題とドリンクの飲み放題がついてなんと858円(税込)。拍手拍手拍手

美味しいパンがお安く食べれるなんて素敵ですね。おねがいおねがいおねがい


この時期、食べ放題は……と思うかもですが、食べ放題のパンにはビニールがかかっていましたし、一人ひとりにビニール手袋とトングを渡され、取りに行く時はマスク着用だったので、あんまり気にはなりませんでした。


出ているパン以外のパンのオーダーはできなく、なくなったら店員さんが補充するシステムだそうです。


卵&ウインナーパンや定番のマジカルチョコリング、チーズフランス、アップルパイ、アンコのデニッシュなど、美味しいパンが沢山。



定番のマジカルリングは美味しくてたまらないです。おねがいおねがいおねがい


アンコのデニッシュやアンコ入りフランスも美味しい!


のび~るとろりんチーズフランスがとってもおいしかった👍👍👍のですが、1つしかなく……残念。


アップルパイも拍手拍手拍手


食べる前にオーブンで少し焼いて食べたのですが、オーブンで焼くと、さらにおいしさがアップ!します。

久しぶりにアンティークのパンを沢山頂きました。

美味しかったぁ。

また行きたいです。



最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです 爆笑


インスタグラムダウン バイバイ 

 👍 Instagram


 コーヒー Instagram 


スタバのコレクションダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ MY STARBUCKSジンジャーブレッドマンパフェ


韓国旅行日記ダウン  バイバイ

飛行機 日本 ★韓国旅行日記★ 韓国 飛行機