最近お気に入りのマスクはユニクロのエアリズム3DMUSK予防予防予防


2枚入り990円。

サイズは Lサイズ、お色はピンク。


お色味は可愛らしい薄ピンク。


3Dで形は私好み。拍手拍手拍手


違和感もなくつけ心地GOODです。👍👍👍

アジャスターが付いているので、耳は痛くならないです。


最近、マスクのせいなのか耳のから頭痛がくることがあるので大きめのサイズのLを買ってみたのですが、アジャスターがあるので女性はMでもいいと思います。

このマスクはリピあり!です。

職場でも『どこのマスク?』と聞かれました。ニヤリニヤリニヤリ

凄く気に入って週2日ぐらい使っていたら、1ヶ月でヘタリときてしまいました。

ユニクロに買いに行こうと思ったら、ほとんどの店舗売り切れ。ショボーンショボーンショボーン

取り寄せできるかしら。

もっと買っておけばよかったな〜。