TheRisingSunCoffee(ライジングサンコーヒー)コーヒーコーヒーコーヒーに行ってきましたぁ。


こちらは、坂口憲二さまのコーヒーショップです。


九十九里に焙煎所を持つ、自家焙煎のコーヒー豆専門店の東京にある店舗です。(住所は非公開なのでGoogle先生で調べました。)


本格的なコーヒーやカフェラテは美味しそうですよね。



私のお目当てはエコバッグ。⬇


ネットのオンラインがあるので、ネットで買っても良かったのですが、一度見てみたくてお店に行きました。


鞄の他にも沢山のお品物があります。


もちろんコーヒーも。コーヒーコーヒーコーヒー



私が欲しいエコバッグはホワイトとヒッコリーの2種類あったですが、店頭にはホワイトのみ。


店員さんはホワイトのエコバッグを持っていて『ヒッコリーも素敵だけど、洋服とコーディネートするときはホワイトの方が合わせやすいですよ〜』とアドバイスを。

私もホワイトをお買い上げ〜。ウインクウインクウインク




可愛過ぎるぅピンクハートピンクハートピンクハート


インスタグラムダウン バイバイ 

 👍 Instagram


 コーヒー Instagram 


スタバのコレクションダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ MY STARBUCKSジンジャーブレッドマンパフェ


韓国旅行日記ダウン  バイバイ

飛行機 日本 ★韓国旅行日記★ 韓国 飛行機