新大久保で平日ランチ。

韓国のソルロンタンが味わえるお店がオープンしたとのことで、新大久保の『シンソンソルロンタン』に行ってきました。



2階に上がる階段は輝いております。


翌朝6時までやっているそうです。


ランチメニューはこちらです。下差し下差し下差し


キムチとカクテキは壺で出てきて、嬉しい食べ放題です。


おかずは3種類。指差し指差し指差し

キムチ。下差し


カクテキ。下差し


ハサミがあるので、こんな感じに食べやすく切りました。


ソルロンタンを注文。


お肉もちゃんと入ってます。


久しぶりに食べたソルロンタン。

牛骨のスープはやさしいお味で、とっても美味しい。

最初はノーマルなお味。

次のはお塩を少々。(テーブルの横を開けるとあります。)

キムチやカクテキを入れてお味を濃く!

キムチやカクテキはお肉と一緒に食べてもGOOD。グッグッグッ

最後にご飯を入れて。

私はこんな感じで味変して食べます。

店内は冷房がとってもきいていたので、暑いスープも問題なく食べれちゃいました。

お肉も柔らかくて美味しいかったです。

ソルロンタンが食べたい方は是非。

また行こう!




最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです 爆笑


インスタグラムダウン バイバイ 

 👍 Instagram


 コーヒー Instagram 


スタバのコレクションダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ MY STARBUCKSジンジャーブレッドマンパフェ


韓国旅行日記ダウン  バイバイ

飛行機 日本 ★韓国旅行日記★ 韓国 飛行機