マスクが手放せない日々。


少しでも自分に合うマスクを探してしまいます。


最近、お気に入りのマスクはこちら。下差し下差し下差し


『&マスク』のマカロンカラー


仕事以外は最近このマスク下差しをしてます。


去年かな〜?スギ薬局で買いました。




お色はマカロンカラーの4色。

ライトグレー、ピーチ、ライトパープル、ピンク。


ソフトタッチですごくつけ心地が好き。

耳も痛くなりません。拍手拍手拍手

形もきれいで小顔効果もバッチリな気がします。

夏マスクなのかはよくわからないですけど、いつも使っているイオンのパステルマスクよりも薄いと思います。

流石に37℃近くあった日は汗でマスクのお色が……。予防予防予防

すぐに乾きましたけど、ちょっと恥ずかしかったです。

普段の日は汗もしみなく快適に過ごせます。

夏のマスクは本当に苦しい。えーんえーんえーん

いつまでマスク使うのかな〜。



最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです 爆笑


インスタグラムダウン バイバイ 

 👍 Instagram


 コーヒー Instagram 


スタバのコレクションダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ MY STARBUCKSジンジャーブレッドマンパフェ


韓国旅行日記ダウン  バイバイ

飛行機 日本 ★韓国旅行日記★ 韓国 飛行機