平日ランチ 銀座『アメリカン』。


前にテイクアウトで食べたことがありますが、お店で食べるの初めて。

11時に東銀座に待ち合わして、到着したのが11時10分ぐらい。並ばず入れました。😄😄😄

まずはお土産用にテイクアウトの卵サンドイッチ(400円)をお買い上げ。

人気のたまごサンドはすぐ完売してしまうので早めに買いました。チョキチョキチョキ


写真ではわからないですが、けっこうなボリュームなんです。指差し指差し指差し

そして店内へ。


メニューはこちら。


たまごサンドとポテトハムサンドを注文。

飲み物はアイスコーヒーにしましたが、アイスコーヒーもビッグサイズ!


たまごサンドも凄いボリューム。


ポテトハムサンドも。


とれもこれも凄いボリューム!

そしてパンの厚みもすごい!

たまごサンドサンドもハムサラダサンドもとっても美味しかった。

初めてお店で食べましたが、量が多いのでお持ち帰りもOKなんです。

食べれなかったハムポテトサンドはお持ち帰りにしました。下差し下差し下差し


たまごサンドとハムサラダサンドをお友達とシェアして食べたのですが、隣にいた常連さん二人組はたまごサンドとノーマルなハムサンドを注文。

さすが常連さん。

たまごサンドはとっても美味しいのですが、お腹いっぱいになっできたときに、ハムサンドが凄く食べたくなるのです。

ハムサラダではハムのみが……。笑

ハムサラダも美味しいのですが、ノーマルなハムサンドがGOOD!

そして、飲み物。

アイスコーヒーを注文しましたが
短時間では飲みきれないほどの巨大アイスコーヒー。

反対側のお隣の方達はヨーグルトジュースやグレープフルーツジュースを注文してました。

短時間だとジュースの方が飲みやすいかも?と思いました。

あくまでも個人的な意見ですが……。

あんなに沢山たまごサンドを食べても、また食べたくなってしまうボリューム満点なたまごサンド。

また食べに行こう。ニコニコニコニコニコニコ





最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです 爆笑


インスタグラムダウン バイバイ 

 👍 Instagram


 コーヒー Instagram 


スタバのコレクションダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ MY STARBUCKSジンジャーブレッドマンパフェ


韓国旅行日記ダウン  バイバイ

飛行機 日本 ★韓国旅行日記★ 韓国 飛行機