夏と言えばcoca。

今年はこちらのTシャツを買いました。

お店をに行った時に見つけて、白と黒て迷っていたら、2日後にはマイサイズが完売。

他の店舗に数枚あったので、取り寄せてもらいました。ウインクウインクウインク



こんな感じで下差し下差し下差し

前が短め、後ろ長めです。


そして、毎年お世話になってるエンボスシリーズ。



こちらもエンボスシリーズ。



凝視凝視凝視

1枚持ってるのにまた同じものをポチッとしてしまいました。泣き笑い泣き笑い泣き笑い


夏はヘビロテしてるので、何枚あっても困らないのでとりあえずOKOKOKOKニコニコニコニコニコニコ

パンツは夏いつも履いてる柄パンツかドットのタイトスカート。

cocaは夏に強敵です。グッグッグッ



最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです 爆笑


インスタグラムダウン バイバイ 

 👍 Instagram


 コーヒー Instagram 


スタバのコレクションダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ MY STARBUCKSジンジャーブレッドマンパフェ