新大久保のボールカツ。

昨日、今日は1+1の日だったので、行ってみましたぁ。


韓国にはペク・ジョンウォン先生プロデュースのヨンドンのボールカツのお店があるそうです。

そのヨンドンボールカツのノーハウと鹿児島の黒豚のコラボ!


全メニュー1+1〜。



昨日はヒチョルが来てたんですって。おいでおいでおいで



30分待ちと言われ……45分待ちました。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そして8個は流石に重い……。🤭🤭🤭


箱&袋に入れてくれました。(箱も袋も無料でした。)


ボールカツ2個とチーズボール2個、テリヤキ2個、ツナマヨ2個の合計8個。🤭🤭🤭


こんな感じ下差し下差し下差しで1つずつ入ってました。


ボールカツ。下差し


中は肉汁たっぷり!そしてボリュームも!


次にチーズボールカツ。下差し


チンするとチーズが少しとろけます。

揚げたてはチーズはもっと伸びそう〜。


ボールカツバーガー テリヤキ。下差し


中身はこんな感じ。下差し

テリヤキ感はあんまり感じなくチーズもほどほどで、トマトやレタスがとってもマッチして美味しい。


ボールカツバーガー(ツナマヨ)下差し


このツナマヨ&コーンは絶妙な甘さ!

コーンの甘さかな〜。

食べたことないツナマヨ感。

最後に食べたせいか、他のボールカツやバーガーよりさっぱりに感じました。


どれも美味しいかったですが、私が1番好みなのはツナマヨ。絶妙なツナマヨ&コーンの甘さがとっても美味しいかった。

テリヤキも美味しかったのですが、もう少しテリヤキ感があってもよいかも。 

ノーマルなボールカツも👍👍👍

調子にのって食べすぎましたぁ。ニコニコニコニコニコニコ

ごちそうさまでした。