新宿で平日ランチ。

GINGER GRASS modern thai vietnamese(ジンジャーグラス モダン タイベトナメーゼ)

タイとベトナム料理の大人なモダンアジアンのお店です。


インスタでもよく見る映える入口。上差し上差し上差し

緑もあって。下差し下差し下差し


オシャレ。グッグッグッ


ランチはとってもリーズナブル。


刺激的でスパイシーなタイ料理とたっぷりの野菜とハーブを使ったベトナム料理をミックスしたモダンアジアン料理です。 


私は『豚肩肉と海老、小松菜のベトナム風黒胡椒炒め』を注文。


お友達に貰ったパクチーをプラスしたので、パクチーモリモリです。

思ったよりもピリ辛で、しっかりしたお味。

パクチーと相性がよく、とっても美味しい。


ランチにはサラダと。


ライス。


飲み物までついてます。


私はお腹いっぱいで、おかわりはしなかったのですが、コーヒーやコーラなど一部の飲み物はおかわり自由です。

お店の雰囲気も最高👍👍👍

美味しくて、安くて、お店の雰囲気もよくて、アジアン料理がお好きな人にはオススメです。

違うメニューも食べたいからまた行こう!


最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです 爆笑


インスタグラムダウン バイバイ 

 👍 Instagram

 

スタバのコレクションダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ MY STARBUCKSジンジャーブレッドマンパフェ