ネットショッピングのポチポチが止まりません。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

クローゼットの整理をしなくちゃ洋服が入らないのに……。

と言いつつ……。

今回のお買い物は。

チェック柄タイトスカート。


このスカート、cocaのエンボスシリーズとコーディネートしたら、無敵にかわいい。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そして、欲しかったドット柄のスカートが入荷していたので、こちらもポチポチと購入。にっこりにっこり


これのスカートも思っていた通り可愛い。キューンキューンキューン


で、池袋のエソラで店頭もチェック!

ドッキングシャツニット。




これがなんと990円のインスタフォローで5%オフ。おいでおいでおいで

グレーも購入。ニコニコニコニコニコニコ




安いとイロチで買ってしまう私の悪いクセです。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そして……本日cocaから荷物が届きました。

開けて見ると……。


ん???これは……。

ドット柄スカート。あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり


買ったスカートをまたポチポチしていた……。驚き煽り驚き煽り驚き煽り


こんなこと初めて。

自分の洋服はすべて把握していたつもりなんですが……。

ショックです。煽り驚き煽り驚き煽り驚き煽り

そしてこれは下差しゴールデンウィークセールでゲット。

550円でした。ニコニコチョキチョキチョキ



すごくは着心地よき〜グッグッグッ

夏といえばcoca!

安くてかわいいのでオススメです。



最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです 爆笑


インスタグラムダウン バイバイ 

 👍 Instagram

 

スタバのコレクションダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ MY STARBUCKSジンジャーブレッドマンパフェマカロン