たこ焼きを買いにロピアに。車車車


行く前に、お腹いっ〜ぱいパンバーグランチを食べたのに……。

行くとやっぱりこうなる。えーえーえー


ピザも見つけてしまった……。ひらめきひらめきひらめき


18:30ぐらいに行ったら、お弁当やお惣菜が30%に。ひらめきひらめきひらめき


初めて食べるめんたいチーズピザ。



この値段でこの美味しさ。グッグッグッ

このペンネ、大好き。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



めちゃうま。ウインクウインクウインク

お腹がすいていたら、もっと買っていただろうな……。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

どんだけお腹いっぱい食べても割引シールには勝ててませんでした.......。

終わり。



最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです 爆笑


インスタグラムダウン バイバイ 

 👍 Instagram

 

スタバのコレクションダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ MY STARBUCKSジンジャーブレッドマンパフェマカロン

 

韓国旅行日記ダウン  バイバイ

飛行機 日本 ★韓国旅行日記★ 韓国 飛行機