4月5日は一粒万倍日と子の日。

最近、こういうの大好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

すぐ実行したくなっちゃいます。笑
下差し下差し下差し
一粒万倍日と大黒様とご縁がある子の日が重なる金運万倍日
だそうです。

因みに今日は……。
・台所掃除
・大黒様に参拝
・土をいじる
といいらしいです。

ということで……。


仕事帰りに、雑司が谷鬼子母神へ。



大黒様はこの中下差し下差しにいらっしゃるようですが、16:30を過ぎていたので、終わってました。悲しい悲しい悲しい



久しぶりの鬼子母神。

気持ちよく参拝できました。にっこりにっこりにっこり


大黒様にお会いできなかったので、これを買って見ました。⬇


中身は……。



とっても立派!

すごい素敵!

金運アップ&色々いいことあるかしら。笑照れ照れ照れ



最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです 爆笑


インスタグラムダウン バイバイ 

 👍 Instagram

 

スタバのコレクションダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ MY STARBUCKSジンジャーブレッドマンパフェマカロン

 

韓国旅行日記ダウン  バイバイ

飛行機 日本 ★韓国旅行日記★ 韓国 飛行機