寒かったり、暖かかったりで、この時期は服装に迷います。悲しい悲しい悲しい

何を着ようか迷って、クローゼットを見ていたら、ジレを発見。ウインクウインクウインク

去年の秋に素敵なジレと出会い、しまむらで買ったんだった……。

去年は秋が短かったから、忘れてました。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ノンカラーロングジレ。


しまむらで買える高見えで上品ガーリーブランドLUNACION【ルナシオン】


お値段は税込1,790円。


茶色のお色味がすごく好み。

形も丈もいい感じ。グッグッグッ

次にブラックのダンボールジレ


こちらもしまむらで販売中のブランドHudson honey(ハドソンハニー)



ダンボールジレなので肌触りもよく、重くありません。グッグッグッ

黒が凄い着やすかったので他の色もお取り寄せ。

ホワイト。



グレージュも買いました。チョキチョキチョキ




どれも税込1,790円という安さ。拍手拍手拍手

春、暖かい季節にはちょうどよいです。

と思ってだけど……。

ホワイトとグレージュのコーデネートがよくわからなく……。

着てもしっくりこなく、あまり似合わない。

取り寄せまでしたのにな〜。悲しい悲しい悲しい
で、最近しまむらに行ったら、短いジレを発見。

安かったので、色違い、襟なし、襟ありで悩み……。

一着だけ購入。


しかも770円!


これは今の時期、すごく使えそう。拍手拍手拍手

茶色も買えばよかったな~。




最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです 爆笑


インスタグラムダウン バイバイ 

 👍 Instagram

 

スタバのコレクションダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ MY STARBUCKSジンジャーブレッドマンパフェマカロン

 

韓国旅行日記ダウン  バイバイ

飛行機 日本 ★韓国旅行日記★ 韓国 飛行機