フォーティントーキョー 新宿店。


ベトナムのハノイで大人気の名店。

前に池袋店に行ったことがありますが、今回は新宿店へ。


テイクアウトもオッケーだそうです。拍手拍手拍手


メニューはコクと旨味の絶品フォーの1種類だけ。


牛や豚骨をじっくり煮込んだ極上スープ。

ヘルシーな米麺に決めてはシャキシャキのネギだそうです。

それからこちらの4種類の調味料。下差し下差し下差し


ライムは別皿できました。(写真を撮り忘れてしまいました。)

その他の3種類の調味料は……。

・チリソース
・ニンニク酢
・ヌクマム


この調味料を入れると味変できます。

最初はノーマルで食べて、後から調味料を入れて食べれるといろいろな味が味わえます。

久しぶりのフォー。

美味しかったぁ。

ごちそうさまでした。ニコニコニコニコニコニコ



最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです 爆笑


インスタグラムダウン バイバイ 

 👍 Instagram

 

スタバのコレクションダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ MY STARBUCKSジンジャーブレッドマンパフェマカロン

 

韓国旅行日記ダウン  バイバイ

飛行機 日本 ★韓国旅行日記★ 韓国 飛行機