最近のアウトレット購入品。

断捨離しているので、洋服を買わないようにしてるのですが………。

アウトレットに行くとお買い得品と出会ってしまいます。ひらめきひらめきひらめき


ラルフ・ローレンのスエット。


コレがなんと……。

税込19,800円➡税込6,490円。ウインクウインクウインク


メンズのSサイズですが、レディースが着てもオッケー。OKOKOK



裏起毛なので暖かいです。チョキチョキチョキ

次にコロンビアのアウター。


税込12,100円➡税込8,470円。


アウターが1万円以下。

お手軽な値段だったので、迷彩柄に初挑戦しました。ニコニコ

ですが、今年はあんまり着れなかった……。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

次のシーズンに沢山着よう!

次にnew balanceのスニーカー。
GKRVLBP2 税込2,310円。拍手拍手拍手


これ、キッズなんですが幅が広いので余裕。チョキチョキチョキ

しかも初めての紐をカチカチ巻くタイプ。指差し指差し指差し

軽量でクッションせいに優れて凄い履きやすいです。

最後、Reebokのスニーカー。
CLUB C FVS GX5070。


値段は3,000円ぐらいだったかな…。

デザインも好きで、履きやすく、けっこう頻繁に履いてます。😁😁😁

最近購入したアウトレット購入品でした。

購入した分、断捨離します。😊😊😊


最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです 爆笑


インスタグラムダウン バイバイ 

 👍 Instagram

 

スタバのコレクションダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ MY STARBUCKSジンジャーブレッドマンパフェマカロン

 

韓国旅行日記ダウン  バイバイ

飛行機 日本 ★韓国旅行日記★ 韓国 飛行機