本日、2022年3月26日はスーパー開運日。

一粒万倍日天赦日寅の日が重なる最強の日で、絶好のチャンスの日。

・一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)
一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、立派な稲穂になるという意味。

そのため、一粒万倍日は何事を始める日に良い日だそうです。

・天赦日(てんしゃにち、てんしゃび)
最高の吉日!
この日に、始めたことは全て叶うと言われており、神様がすべてを許す日。

天赦日と一粒万倍日が重なるとより運気アップだそうです。

・寅の日
干支をもとに12日ごとに巡ってる吉日。『金運招来日』と言われてる日でお金を招いてくれる縁起のよい日。

今年は
・1月11日(火)
一粒万倍日、天赦日
・3月26日(土)
一粒万倍日、天赦日、寅の日
・6月10日(金) 
一粒万倍日、天赦日

上差しこの日が、一粒万倍日と天赦日の両方が重なる日で、お財布を使い始めるのに良い日だそうです。

因みに私は1月11日にお財布を使い始めました。

MUMUさんのお財布。拍手拍手拍手


このお財布、カード入れも多くて、凄い使いやすいです。拍手拍手拍手


今日は旦那様のお買い物の付き合いで、スニーカーを買いにお出かけ。

抽選当たるかな〜。




最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです 爆笑


インスタグラムダウン バイバイ 

 👍 Instagram

 

スタバのコレクションダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ MY STARBUCKSジンジャーブレッドマンパフェマカロン

 

韓国旅行日記ダウン  バイバイ

飛行機 日本 ★韓国旅行日記★ 韓国 飛行機