今日は3月なのに、1月の寒さ。悲しい悲しい悲しい

今年の冬、寒い日によく履いていたしまむらのコーデュロイパンツ(ワイド股上深め)。


1年前に購入したお品なんですけど、これがすごくよかった。拍手拍手拍手


しまむらブランドのクロッシーから発売してる裏地あったかパンツ


吸湿発熱+3℃

裏地は暖かいベロア。


柔らかいコーデュロイなので、履き心地もよいです。

私は中に分厚いタイツを履くので、ワイドパンツの太さもゆったりとしていて良かったです。

これはお気に入り。

だったのですが……。

掃除の時にハイターが少しついてしまい、少〜しお色が抜けました。ガーンガーンガーン煽り煽り煽り

お気に入りに限ってこうなる……。爆笑爆笑爆笑

でも履きます!



最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです 爆笑


インスタグラムダウン バイバイ 

 👍 Instagram

 

スタバのコレクションダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ MY STARBUCKSジンジャーブレッドマンパフェマカロン

 

韓国旅行日記ダウン  バイバイ

飛行機 日本 ★韓国旅行日記★ 韓国 飛行機