Paldoのラポッギ。


新大久保で安かったので買ってきたのですが……。

中を開けたら……。

麺と粉末スープと液体スープのみで具が入ってなぁ〜い。ガーンガーンガーン



てっきり……お餅とか少し入ってるのかと思っておりました……。悲しい悲しい悲しい

私の思い込みでした……。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

韓国の具材が何もないので、お家にあるもので作りました。

作り方は簡単。


沸かした湯400ccに粉末スープと液状スープ、麺を一緒に入れて、

さらに4分間煮込むと完成。


⭐2個以上作る時は水の量を減らす。2個は700cc 、3個は1000cc。



お家にあった

・ゆで卵
・キャベツ
・ほうれん草
・さつま揚げ
・日本のお餅(お餅は一口サイズで)

美味しかったぁ。

なかなか良いお味でした。

ごちそうさまでしたぁ。




最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです 爆笑


インスタグラムダウン バイバイ 

 👍 Instagram

 

スタバのコレクションダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ MY STARBUCKSジンジャーブレッドマンパフェマカロン

 

韓国旅行日記ダウン  バイバイ

飛行機 日本 ★韓国旅行日記★ 韓国 飛行機