ドンキで安いビビン麺があると韓国語の先生に聞いたので、帰りに新大久保のイケメン通りのドンキへ(ドン・キホーテ新宿店)。


平日なのに、結構人がいました。


で、これを下差し下差し下差し


ジンビビン麺【税込31円】。



食べたことないので、この値段でお試しできると思うとGOOD。グッグッグッ

明日までの期日なので、3つ買ってみました。


それから…こちらも下差し


即席ラポッキ。


こちらも気になったので購入。

それから、韓国広場へ。

コブチップのコーンスープ味が税込138円と安くなってました。拍手拍手拍手



またもや買いすぎ。よだれよだれよだれ

持てる限り買いました。泣き笑い泣き笑い泣き笑い



最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです 爆笑


インスタグラムダウン バイバイ 

 👍 Instagram

 

スタバのコレクションダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ MY STARBUCKSジンジャーブレッドマンパフェマカロン

 

韓国旅行日記ダウン  バイバイ

飛行機 日本 ★韓国旅行日記★ 韓国 飛行機