週末、朝一でアウトレットに買い物へ。


行く途中……松屋&松のやで朝定食を食べました。


朝一で出かけた時にしか食べれない朝定食。


松屋のソーセージエッグ定食。



目玉焼きとウインナー、それからミニ野菜サラダ。


選べる小鉢はミニ牛皿。


お味噌。


これで税込420円。拍手拍手拍手

安い!

そして……。

松のやの朝定食には、ロースとんかつがあるんです。

特朝ロースかつ定食。


食べごたえあるとんかつです。グッ


選べる小鉢は納豆。

※他にコロッケやお新香、冷奴が選べるそうです。



これで税込490円。

ご飯は並、大盛り、特盛はすべて同じ値段。グッ

男性には凄く素敵なサービスですね。拍手拍手拍手

お腹いっぱい食べてから、アウトレットへ。

私は、買うつもりなかったのですが……。

掘り出し物に出会ってしまいました。

断捨離の効果がでてるのかな。チョキチョキチョキ

購入品はまた後日。ウインクウインクウインク



最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです 爆笑


インスタグラムダウン バイバイ 

 👍 Instagram

 

スタバのコレクションダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ MY STARBUCKSジンジャーブレッドマンパフェマカロン

 

韓国旅行日記ダウン  バイバイ

飛行機 日本 ★韓国旅行日記★ 韓国 飛行機