本日の新大久保。


今日はこれが欲しくて寄りました。下差し下差し下差し



前にもらった時に凄い美味しくて『買いに行こう!よだれ』と思ってたんです。


で、まずドンキをチェック。


そしたら……。

チャプチェが安い?!ひらめきひらめきひらめき


久しぶりにチャプチェと辛ラーメンを購入。

買った後、韓国広場に行く途中にお目当てのコブクチップを買い忘れたことに気づき……。ガーンガーンガーン

そしたらなんと、韓国広場の前に大決算セール【コブクチップ128円】を発見。


安いのかよくわからないけど、セールということで買いました。ニコニコニコニコニコニコ

最後に東新宿に戻る時。

『イエスマートも見てみよ。』っと思って寄ったら……。

万能キムチ50円。笑ポーンポーンポーン


期限が12日までと13日までの万能キムチだったのですが、キムチチゲ作りたかったし、今日と明日で食べちゃえばいいな〜と思って買っちゃいました。

本日の買い物。


新大久保ってやっぱり面白いね。グッグッグッ



最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです 爆笑


インスタグラムダウン バイバイ 

 👍 Instagram

 

スタバのコレクションダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ MY STARBUCKSジンジャーブレッドマンパフェマカロン

 

韓国旅行日記ダウン  バイバイ

飛行機 日本 ★韓国旅行日記★ 韓国 飛行機