今年お世話になったダイソーのニットマスク。


去年?一昨年?マスク不足の時に、たまたまダイソーで発見。


買ったことをすっかり忘れておりました。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

当時は100円で買える多機能マスクと話題になってたんです。予防予防予防

ニットで冬しか使えないので、今年の冬、近所に出かける時に使ってみました。


くすみピンクっぽいお色で表はニット素材。


裏はフィルターを入れられるようになっております。



紐はアジャスターが付いてるので調節可能です。OK


色違いのホワイト。


こちらもピンクと同じ。


フィルターも入れられて、紐の調節もできます。


このニットマスクは形もよくて、冬は暖かく良かったです。

大きさについては、私が好きなイオンのパステルマスク(R)サイズより若干小さめです。

それから、10回以上は洗ったかな〜?ピンクはお色が少々薄くなってきた気がします。

ニットの部分の毛羽立ちはまだきになりません。

ということで、もう少しお世話になります。予防予防予防

最後にこちら。下差し下差し下差し


ニットではないのですが、こちらも冬マスク。


この柄、個人に好きです。ラブ


このマスクはこれから使いまぁす。ニコニコニコニコニコニコ






最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです 爆笑


インスタグラムダウン バイバイ 

 👍 Instagram

 

スタバのコレクションダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ MY STARBUCKSジンジャーブレッドマンパフェマカロン

 

韓国旅行日記ダウン  バイバイ

飛行機 日本 ★韓国旅行日記★ 韓国 飛行機