先週、テレビで見た『ジャパンミート』に行ってきました。ニコニコニコニコニコニコ

テレビで放送してたものを購入。ひらめきひらめきひらめき

まずは……。
10位若鶏のもも肉。



100グラム69円と激安!


次に……。
6位お肉屋さんのコンビーフ【398円+税】。


牧草で育てられている牛さんのコンビーフで、高タンパク低カロリーだそうです。拍手拍手拍手

続いて……。
5位しゃぶしゃぶ用 イベリコ豚と三元豚のミックス切り落し。


旨い肉のコラボレーション!


900グラムで980円とお安い!拍手拍手拍手


すごい良いお色味。


早速しゃぶしゃぶで食べました。
とっても美味しかったです。

それから、しゃぶしゃぶにチーズ!

イタリア産 モッツァレラチーズ 【198円+税】。


これのチーズ、凄く美味しいらしいです。

4位牛肩ロースジャンボステーキ。



100g入り198円。拍手拍手拍手


穀物を食べて育った乳牛なんですって。おいでおいでおいで

テレビでやっていた焼き方で食べたら、とっても美味しかったです。

ステーキソースも買ってみました。


2位お肉屋さんのハンバーグ【298円+税】。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


180グラムのハンバーグが2つ!

焼いてあるのでお手軽!

食べるのが楽しみぃ〜。

楽しいお買い物でしたぁ。ニコニコニコニコニコニコ

ジャパンミートのお肉メモでした。


最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです 爆笑


インスタグラムダウン バイバイ 

 👍 Instagram

 

スタバのコレクションダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ MY STARBUCKSジンジャーブレッドマンパフェマカロン

 

韓国旅行日記ダウン  バイバイ

飛行機 日本 ★韓国旅行日記★ 韓国 飛行機