朝一で用事を済まし、モーニングを食べようといろいろネットで見てたら……。

ステーキのどんの『早得ランチ』を発見。


メニューはこちら。下差し下差し下差し

(画像お借りしました。)

ドリンクバー、サラダ、スープ、ライスorパンがついてこのお値段。上差し上差し上差し


ドリンクバーはもちろん、スープ、ライスorパンはおかわり自由です。

サラダ&スープ。


スープは2種類ありました。

そしてメインの早得ランチ〜。


カットチキンとベーコンエッグ。


和風てりやきハンバーグ。


結構なボリューム。グッグッグッ

お腹いっぱい、美味しく頂きました。

朝一だったので、誰もいなくて、とっても快適な時間でした。

ごちそうさまでしたぁ。



最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです 爆笑


インスタグラムダウン バイバイ 

 👍 Instagram

 

スタバのコレクションダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ MY STARBUCKSジンジャーブレッドマンパフェマカロン

 

韓国旅行日記ダウン  バイバイ

飛行機 日本 ★韓国旅行日記★ 韓国 飛行機