先週のお話。


仕事が終って18:00過ぎぐらい。


『夜はお弁当でも買って帰ろう』と思ってたら……。


なんと……。!!!!!!!!


東新宿にあるお惣菜やお弁当が売ってるやおやさん?でお惣菜とお弁当が30%引き。拍手拍手拍手


たまぁに買うけど、このお店、とっても安いんです。


野菜も凄く安いのですが、流石に電車なので、諦めました。


『何のお弁当を買おうかな〜』っと、迷ってたら………。


お店の人が30%→半額に札を変えたんです。


あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり


この後は、想像どおり………。



こんなに買ってきてしまいました。泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

普通の値段でも安いのに、通常の値段から半額。


安すぎです。おねがいおねがいおねがい

カニ玉丼。


チリソソース唐揚げ丼。


ハンバーグセット。


ピザ。


生地も分厚くて、具もけっこう乗っていて、お味もよかったです。

焼き芋。


焼き芋はスィーツのように柔らかくて、甘いんです。グッグッグッ

どのお弁当もおいしかったです。

ごちそうさまでしたぁ。



最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです 爆笑


インスタグラムダウン バイバイ 

 👍 Instagram

 

スタバのコレクションダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ MY STARBUCKSジンジャーブレッドマンパフェマカロン

 

韓国旅行日記ダウン  バイバイ

飛行機 日本 ★韓国旅行日記★ 韓国 飛行機