池袋西口にあるベトナム料理のお店『SAIGON サイゴン』。


本場のベトナム料理が食べれるお店です。



雑誌にもいろいろ掲載されるぐらい人気。照れ照れ照れ


バインミーも始めたそうです。拍手拍手拍手


そして、メニュー。

ホリデーランチはこちら。下差し下差し下差し


その他のメニューは、サイゴンセットランチと単品メニュー。下差し下差し下差し


初めてなので、サイゴンセットランチにしてみました。


サイゴンランチ1,480円。
・パパイヤサラダ
・生春巻き3点盛り
・メイン料理
・デザート
・ドリンク(ベトナム茶やコーヒーが飲み放題です。)
これで1,480円!

まずは生春巻き3点盛り。


蒸し春巻き、あみあみ揚げ春巻き。下差し


蒸し春巻きは野菜をもっちりした皮で包んでいて、もちもち感がすごく美味しい。

あみあみ揚げ春巻きはパリッとした食感がたまらないです。

生春巻き。下差し


たっぷりの野菜にプリッとしたエビが巻いていて、こちらももちもちしてとっても美味しい。

ソースも美味しかったぁ。

パパイヤのサラダ。下差し


パパイヤはサラダソースによく合って、歯ごたえがよくて美味しかった。

メインは海鮮フォーにしました。


スープさっぱりしていて食べやすく、パクチーとすごい合う感じ。

エビもぷりぷりで美味しかったです。

デザートはこちら。


全部美味しかった。

お店の雰囲気もよくて、飲み物も飲み放題。

ランチに来たのに居心地良くて長居してしまいました。

ごちそうさまでしたぁ。

最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです 爆笑


インスタグラムダウン バイバイ 

 👍 Instagram

 

スタバのコレクションサイト作ってみましたダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ MY STARBUCKSジンジャーブレッドマンパフェマカロン

 

韓国旅行日記はこちら

ダウン  バイバイ

飛行機 日本 ★韓国旅行日記★ 韓国 飛行機