今日も日中はけっこう暑かったぁ。晴れ晴れ晴れ

暑い時はアイスコーヒーが飲みたくなります。

今年の夏はコストコで買ったアイスコーヒーばかり飲んでました。

UCC アイスコーヒー (50個入り)。


1袋1,098円ですが、クーポンで200引き。

898円でGET。拍手拍手拍手

1つあたり約18円。

安いので、父の分も買いました。グッグッグッ


こんな上差し下差し感じに小分けしてあります。



そして、作り方は簡単。


氷、コーヒー、お水を入れて出来上がり。


安くて、簡単に作れて、味も美味しいです。

私は好きな味。

夏はお家に常備しておきたいです。






最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです 爆笑

 

インスタグラムダウン バイバイ 

 👍 Instagram

 

スタバのコレクションサイト作ってみましたダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ MY STARBUCKSジンジャーブレッドマンパフェマカロン

 

韓国旅行日記はこちら

ダウン  バイバイ

飛行機 日本 ★韓国旅行日記★ 韓国 飛行機