ヤフーのクーポンがあったので、カラーマスクを追加で買いました。

血色カラーマスク

ライラックグレーカーキの3種類。

1箱50枚入り598円。

3箱買って1,794円。


800円のクーポン使ったので994円。びっくりびっくりびっくり

てことは……。

1箱331円。

クーポンってすごい!激安です。

まずはライラック


10枚ずつ個梱包されててます。


色味はくすんだ薄紫?薄ピンク?のような感じ。

血色マスクと言うだけあって、顔色がよく見える気がする。ウインクウインクウインク


ゴムの部分はこんな感じです。下差し下差し下差し


次にカーキ

カーキグレーは旦那様用に購入。


カーキって言っても、いろいろなカーキがあるので、手元に来るまで不安でしたが……。

こちらは好みのカーキ色でした。チョキチョキチョキ


いい感じグッグッグッと言ってました。


次にグレー


グレーもお気に入りの様子。


写真だとお色味が違って見えてしまうけど、こちら下差し下差し下差しの色がが近いかな?


『カラーマスクは別にいらないよ…。』

と言っていた旦那様は、どうやら気に入った様子。

かなり気に入ったのか……『コーデに合わせて着けよう』っと言っていました。

暑い中、マスクをするんですから、少しでもテンションが上がるマスクをしたいですよね。



最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

 

インスタグラムダウンバイバイ

 Instagram

 

スタバのコレクションサイト作ってみました。ダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ MY STARBUCKSジンジャーブレッドマンパフェマカロン

 

韓国旅行日記はこちら

ダウン  バイバイ

飛行機 日本 ★韓国旅行日記★ 韓国 飛行機