先月行った時コストコで買った、コストコのミニドーナツ。

おいしかったので、ブログに残します。ウインクウインクウインク

『ミニクロドット』


直径6センチぐらいのミニドーナツです。

16個入り998円(税込)。


・シュガードーナツ 8個
・ホワイトチョコドーナツ 4個
・ブラックチョコドーナツ 4個

の3種類のミニドーナツが入ってます。


生地はクロワッサン生地で、軽い食感でサック&しっとりしています。

まずはホワイトチョコドーナツ。ダウン

トッピングはチョコレートがかかってます。


ブラックチョコドーナツ。ダウン

チョコドーナツにはナッツがかかってます。


シュガードーナツ。ダウン

たっぷりの粉砂糖。


甘いけど、おいしい。

私は個人的に甘いの好きなのでおいしく頂きました。

どのドーナツもサックと軽めで食べやすいです。

甘過ぎず、ほどよい甘さで食べやすく、大きさも丁度よい。

そして、どれも珈琲にすごく合います。

パクパク食べれちゃう甘さ&大きさなので止まらないです。

美味しかったです。

ごちそうさまでしたぁ。爆笑爆笑爆笑



最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

 

インスタグラムダウンバイバイ

 Instagram

 

スタバのコレクションサイト作ってみました。ダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ MY STARBUCKSジンジャーブレッドマンパフェマカロン


韓国旅行日記はこちら

ダウン  バイバイ

飛行機 日本 ★韓国旅行日記★ 韓国 飛行機