コストコで買った『セイボリーデニッシュ (12個入)【1,298円】』


フランスの前菜が入った惣菜デニュシュパン。パンパンパン


12個入りで、4種類のお味が楽しめます。


ほうれん草ゴートチーズ。

柔らかなほうれん草と香りがすごくいいゴートチーズで作られたデニュシュ。



ほうれん草とチーズの相性はバッチリで美味しい〜。グッド!グッド!グッド!

カマンベールチーズグランベリー。

コクと旨味のあるカマンベールと甘酸っぱいクランベリーのデニュシュ。



マッシュルーム。

マッシュルームにクリームで作ったペーストを組み合わせたデニュシュ。


マッシュルームの濃厚なお味がgood。

サンタベジタブルフェスタ。

グリルした数種類の野菜をハーブとドッキングさせたデニュシュ。


ズッキーニとトマトなどグリルした数種類のお野菜はチェダーチーズととても合う!

どれも美味しくて順番がつけれない。爆笑爆笑爆笑

何個でも食べれちゃいます。

今回のお総菜デニュシュも美味しかったけど、この前食べた『バラエティーミニデニッシュ』下差し下差し下差しも好きです。

両方あったら、甘じょっぱで永遠に食べれちゃいそうです。ウインクウインクウインクウインクウインク



最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

 

インスタグラムダウンバイバイ

 Instagram

 

スタバのコレクションサイト作ってみました。ダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ MY STARBUCKSジンジャーブレッドマンパフェマカロン


韓国旅行日記はこちら

ダウン  バイバイ

飛行機 日本 ★韓国旅行日記★ 韓国 飛行機