久しぶりのTULLY'S。

これ下差しを頂きました。


11月2日(水曜日)より発売されたマスカルポーネ ティラミスラテ。(tall 520円+税)


マスカルポーネホイップにチョコパウダーとドライストロベリーがかかってます。


マスカルポーネのチーズ感はあまりなく、ホイップはほどよい甘さでおいしい。グッグッグッ

ストロベリーの酸味もホイップにバッチリ。グッグッグッ

ホイップをかき混ぜて飲んだら、お味は甘め。ラテも甘めなのかな?
この甘さも好き。

ホイップとのコラボが最高においしかった。

少し残念なのが、ぬるかった……。

こんな感じが普通なのかな〜と友達と話してたんですが、もう少しホットだとなお最高でした。

TULLY'Sカード冬季限定デザイン。


かわいいので購入。


ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ




最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

 

インスタグラムダウンバイバイ

 Instagram

 

スタバのコレクションサイト作ってみました。ダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ MY STARBUCKSジンジャーブレッドマンパフェマカロン


韓国旅行日記はこちら

ダウン  バイバイ

飛行機 日本 ★韓国旅行日記★ 韓国 飛行機