夜ご飯はコストコのお肉。拍手拍手拍手
 
ヤンニョム豚バラ焼肉【2,164円 (100g:118円)】。
 
 
 
先月買って冷凍していたコストコのお肉。
 
お肉の冷凍は1ヶ月ぐらいですが……。
 
1ヶ月半近く経ってしまってた……。びっくりびっくりびっくり
 
ですが、おいしく食べれました。
 
 
サムギョプサルにヤンニョムのタレが染み込んでいて、すごいいい感じ~~。グッグッグッ
 
調子にのって食べ過ぎてしまいました。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
このお肉はリピートありだな〜〜。
 
また食べたい!
 
ごちそうさまでしたぁ。



最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

 

インスタグラムダウンバイバイ

 Instagram

 

スタバのコレクションサイト作ってみました。ダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ MY STARBUCKSジンジャーブレッドマンパフェマカロン


韓国旅行日記はこちら

ダウン  バイバイ

飛行機 日本 ★韓国旅行日記★ 韓国 飛行機