使いきりコスメメモ。
 
すごく私に合っていたクレンジング。
 
THEFACESHOP(ザ・フェイスショップ)の『Herb Day 365 Cleansing Foam (ハーブデイクレンジングクリーム )【170ml】 』
 
私はアロエを買いました。
 
 
種類は全部で5種類あります。
 
 
韓国で2.500wonだったので、試しに1つ買ってみたんです。
 
そして……使ってみたら、びっくり。

2.500wonとは思えない感じ。グッグッグッ
 
すっきり爽快。照れ照れ照れ
 
全部の汚れが根こそぎ取れるようなすっきりさ。拍手拍手拍手
 
油分まで取れる感覚があるので、洗った後の保湿は絶対!ですが、すごくすっきり。
 
私はメイクがキレイに落ちてるような、そのすっきりさがすごく好き。
 
それと若干肌が白くなるっているような感じも。(人によって感じかたは違うと思いますが………。)
 
これは本当によかったです。拍手拍手拍手

もっと買ってくればよかったな〜〜。
 
 


最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

 

インスタグラムダウンバイバイ

 Instagram

 

スタバのコレクションサイト作ってみました。ダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ MY STARBUCKSジンジャーブレッドマンパフェマカロン