昨日、お出かけの帰りに久しぶりに新大久保に寄ってみました。

そしたら、なんと………。

ドンキホーテで激安スティックコーヒーを見つけました。

モカコーヒー 880円+税。


新大久保でこの値段は最安値。

今までは韓国で買ってきたマキシムやFRENCH、ネスカフェやロッテマートオリジナルのコーヒーを飲んでたんですけど、ちょうどなくなりかけていて、どうしようか……と思ってたんです。



そんな時に新大久保で激安コーヒーを見つけてラッキー。


聞いたことないメーカーだけど、

『そんなに味は変わらないでしょう。』

と思い買ってみました。


砂糖が多い……びっくりびっくりびっくり


韓国のコーヒーはすごく甘いから、この砂糖の量は仕方ない。笑

そして、お味は………。

ん〜〜。

お味はネスカフェのモカとか、高くて有名どころのメーカーのものよりは、コクがないように感じます。

あとは、いつも飲んでるネスカフェのモカより、モカの風味が強くて甘いかな〜。

コーヒー苦味は感じないです。

モカ感が強い?ので、少しゴールドブレンドのコーヒーを足して飲んでます。

あんまりコーヒーに詳しくないし、甘いコーヒーならOKって感じでかったのですが、これは、正直あんまりです。

100本で880円+税で激安だから仕方ないか。

新大久保で買ったスティックコーヒーでした。




最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

 

インスタグラムダウンバイバイ

 Instagram

 

スタバのコレクションサイト作ってみました。ダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ MY STARBUCKSジンジャーブレッドマンパフェマカロン