ちょっと早めにお友達と待ち合わせして『MAISON KAYSER(メゾンカイザー) 西武池袋店』のモーニングへ。


パンの食べ放題モーニング。照れ照れ照れ


パンの食べ放題➕ブレンドコーヒーで540円。

時間はAM10:00~11:30の1時間半です。

メゾンカイザーのパンが540円で食べ放題なんですよ~~。おいでおいでおいで

めちゃくちゃお得ですよね。おねがいおねがいおねがい

開店と同時に行ったので、1番乗り。グッグッグッ



最初にレジでお会計を済ませます。

昨日は8種類のパンが食べ放題でした。


どれも美味しそうですよね。



横にオーブンがあるので、お好みで温めるとこができます。


私は温めて頂きました。

全種類~~拍手拍手拍手


どれも美味しくて、美味しくて。照れ照れ照れ


抹茶と柚子のパンは柚子がとってもきいていて、そこにほのかに抹茶のお味。抹茶と柚子ってなかなか合うんですね。グッグッグッ

メタリックレモンティーも好み。レモンティのお味がすごくいい。

パトロピカルは少し甘めな感じ。いろいろなフルーツの甘味がすごく美味しい。

基本的に甘めなパンだったので、途中に少ししょっぱいマカダミアパンを食べるとすごくいい感じでした。

540円でこんなにいろいろな種類のパンが食べられるなんて幸せおねがいおねがいおねがい

早起きしてまた行こう!!

ごちそうさまでしたぁ。



最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

 

インスタグラムダウンバイバイ

 Instagram

 

スタバのコレクションサイト作ってみました。ダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ mystarbucksジンジャーブレッドマンパフェマカロン