【韓国旅行日記 3月2日(土) 4日目】

 
最終日なので、買い忘れたものがないかemart24へ。
 
明洞のemart24で、オレオのシリアルの小さいバージョン250gが5,900wonであったので購入。
 
 
このお菓子ダウンも美味しかったので購入。
 
 
ホテルの横にあったemart24では………。
 
センクリームパイ。
 
 
気になったこれダウン高麗人参エキス?も試しに買ってみました。
 
 
コンビニにも売ってるんですね。
 
 
こんな感じで、最後コンビニで買い足しました。
 
 
 
そして、このダウンソーセージ。
 
 
買ってきたのに、すっかり忘れていて期限切れで食べれずじまい……笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
美味しいって聞いてたから、食べて見たかったのにな~~悔しい~~えーんえーんえーん
 
他のお菓子も期限が切れないうちに食べなくちゃね。ウインクウインクウインク
 
 
 

最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

 

インスタグラムダウンバイバイ

 Instagram

 

スタバのコレクションサイト作ってみました。ダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ mystarbucksジンジャーブレッドマンパフェマカロン

 

今後ともよろしくお願い致します。ウインク