友達オススメの業務スーパーで売ってるタピオカドリンク。

冷凍庫の整理整頓をしてたらでてきましたぁ。照れ

人気で品薄の商品で、3月に見つけた時に沢山買っておいたんだった。爆笑爆笑爆笑

お値段は298円(税抜き)。


1袋に4食入りです。グッグッグッ


袋の中にはタピオカとタピオカ専用のストローが入ってます。


作り方は簡単。ダウン

タピオカを湯煎するか、レンジでチンして牛乳と混ぜるだけ。拍手拍手拍手


タピオカ。


けっこう沢山入ってます。


牛乳と混ぜて、出来上がり~~拍手拍手拍手


この安さでこのクオリティ~すごいです。グッグッグッ

おいしいです。おねがいおねがいおねがい

タピオカもモチモチしていて外で飲むのとたいして変わらない気がします。

1杯100円もしないで、こんなにおいしいタピオカが飲めるなんてすごいですね。

ごちそうさまでしたぁ。ウインクウインクウインク



最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

 

インスタグラムダウンバイバイ

 Instagram

 

スタバのコレクションサイト作ってみました。ダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ mystarbucksジンジャーブレッドマンパフェマカロン

 

今後ともよろしくお願い致します。ウインク