【韓国旅行日記 2月28日(木) 2日目】 
 
弘大の『トマトライブラリー』。
 

 
今回は洋服にあんまり物欲がなかったのですが、安くてかわいい洋服があるお店なので、弘大に行った時には必ずチェック。上差し上差し上差し
 
気になったのはこの紺のビスチェダウンのみ。
 
 
お値は激安5,000ウォン。
 
前から着てみたかったので、買ってみました。おねがいおねがいおねがい
 
ん~~。
 
なんかしっくりこない。ショボーンショボーンショボーン
 
 
なんか似合わない気がするぅ。…チーンチーンチーン
 
とほほほ………。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
そして『M PLAY GROUND』では550ウォンの靴下。
 
 
お土産であげちゃったりしたので、これしか残らず。
 
 
弘大で買ったものでした。ウインクウインクウインク
 
 
 

最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

 

インスタグラムダウンバイバイ

 Instagram

 

スタバのコレクションサイト作ってみました。ダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ mystarbucksジンジャーブレッドマンパフェマカロン

 

今後ともよろしくお願い致します。ウインク