【韓国旅行日記 2月28日(木) 2日目】 

久しぶりに梨大へ。


かわいい洋服が沢山~。しかも安い!


今回は梨大にある『baviphat』でコスメを購入。



ここは東大門にあるマスクショップと違って、パックが1枚ずつ買えるんです。


いろいろ試してみたかったので買ってみました。


1枚ずつ買えて、しかも安い!グッグッグッ




愛用してるMISIAのリキッドファンデも7,800ウォンで安い!もちろん購入。ウインクウインクウインク


馬油クリームダウンは東大門の方が安かったのですが、マスクショップまで今回は行く予定なかったのでここで購入。


それからクレンジングが2.500ウォン。


このクレンジングなかなかよいです。グッグッグッ

あとはニキビシートも買いました。


30.000ウォン以上買うと免税が適用されます。


今回の購入品。


これだけ買って36.560ウォン。帰りに空港で1,500ウォン戻ってきました。


因みに明洞にあるbaviphatも覗いてみたんですが、梨大の方がものによってですが安かった気がします。

梨大や新村方面に行く予定があればオススメです。照れ照れ照れ



最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

 

インスタグラムダウンバイバイ

 Instagram

 

スタバのコレクションサイト作ってみました。ダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ mystarbucksジンジャーブレッドマンパフェマカロン

 

今後ともよろしくお願い致します。ウインク