伊勢神宮に行ってから、はまっている神社巡り。

昨日は後楽園からお散歩スタート。

最初は小石川大神宮。(工事中だったので仮でした)


金比羅宮 東京分社。


寒かったけど、桜はキレイ桜桜桜に咲いてましたよ。



三崎稲荷神社。


東京大神宮。


さすが東京大神宮。

女子がたぁくさん。


赤福お茶のご用意もありました。ウインクウインクウインク


次は靖国神社。


桜がいっぱい咲いていてとってもキレイ。




武道館近辺は桜桜を見に来ている人でいっぱいです。


私達は武道館&九段坂公園には行かず、靖国通りの桜桜桜桜を見ながらお散歩して市ヶ谷亀岡八幡宮へ。



この後は四ッ谷→新宿へ。

ちょっぴり寒かったけど、神社行って、桜見て、お散歩して、楽しかったぁ。爆笑爆笑爆笑



最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

 

インスタグラムダウンバイバイ

 Instagram

 

スタバのコレクションサイト作ってみました。ダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ mystarbucksジンジャーブレッドマンパフェマカロン

 

今後ともよろしくお願い致します。ウインク