【韓国旅行日記9月8日(土) 4日目】  


朝ご飯を食べて、散歩がてら南山公園へ。

南大門の駅から、10~15分ぐらい。

坂があるので近いようで遠い………。 滝汗 滝汗 滝汗


公園の入り口からさらに階段。

万里の長城みたいな階段が続いてます。


丘の上の公園に到着。

初めて来ましたぁ。

とってもキレイでいい感じです。 ウシシ ウシシ ウシシ



公園からとことこ歩いて、次はあの有名な階段へ。

キムサムスンの撮影で使われた階段。 ダウン


残念ながら、もう看板はありませんでした。

(画像おかりしました。)

あまりにも坂や階段ばかりだったので、サムスンの階段は登らず。


サムスンの階段から、ケーブルカーの乗り場の方へ歩き。


裏道を通って下ったら………。


明洞の駅(パシフィックホテル)の所に出ました。

坂を降りてきたからか、あっという間に明洞に着きました。

前は南山タワーの乗り場まで、タクシーでぐるっと回って行ったけど、歩けるんですね。

いいお散歩になりました。





最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

 

インスタグラムダウンバイバイ

 Instagram

 

スタバのコレクションサイト作ってみました。ダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ mystarbucksジンジャーブレッドマンパフェマカロン

 

今後ともよろしくお願い致します。ウインク