【韓国旅行日記9月6日(木) 2日目】

今回初めて広蔵市場(クァンジャンシジャン)の古着屋さんに行ってみました。

『シングル男のハッピーライフ   나 혼자 산다(ナホンジャサンダ)』でパクナレさんが行っていたのを見て一度行ってみたかったんです。

行き方は広蔵市場の北2門から入ります。




行き方の動画はこちら。ダウン

北2門を入って、まっすぐ中央に向かって進みます。

けっこう歩くと市場の中央ぐらいにあるチヂミ屋さんがあるので、そこを右へ。


右に曲がって、直進。


けっこう歩くと赤い看板が出てくるので、矢印→の方向へ進みます。


右に曲がります。


到着〜〜。


階段を登ると地図があるので左へ。


すごい!


古着屋さんが沢山。


道に迷うほどあります。


何だかんだ2時間。

そして彼が購入した『NAUTICA』のブルゾン。

冬物のアウターは夏の方がかなり安くてお得だそうです。

50,000ウォンを値切って30,000ウォン。


130,000ウォンから値切って50,000ウォン。


頑張って値切り倒しましたよ。笑

別々のお店が買ったんですが、2つ合わせてけっこう値切りました。チョキチョキチョキ

皆さんはどのぐらい値切るのかはわからないですが、初めて行って、業者でもないのでこのぐらい値切れれば十分かと……。

他にもBURBERRYやラルフローレンがたぁくさんありました。

次に行った時は私の洋服の掘り出し物も見つけたいです。




最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

今後ともよろしくお願い致します。ウインク

よろしければ、インスタグラムも宜しくお願いします。バイバイ
 
Instagram