【韓国旅行日記9月5日(水) 1日目】

ご飯食べた後は明洞をプラプラ。


平日の夜なのに、明洞は活気がありますね〜〜。


そして『1+1=10,000won』のお店を発見。


『ブロガーさん達の記事で見かけてたお店だ〜〜。』と思い入って見ました。

本当に1+1=10,000won。



1+1の商品は1Fにもありましたが、メインフロアはB1に。


こんな感じのブラウスダウンも対象商品。



1着だけ欲しい物もあったんですが、残念ながらもう1着が見つからず……。

断念しました。笑い泣き

根気よく探して、自分に合ったものが見つかればお得ですよね。

※ちなみにこのお店、弘大にもありました。


明洞と置いてある商品が若干違う気がしたけど………。

気のせいかな~。

★おまけ 明洞の屋台★




最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

今後ともよろしくお願い致します。ウインク

よろしければ、インスタグラムも宜しくお願いします。バイバイ
 
Instagram