【韓国旅行日記9月5日(水) 1日目】

 
羽田発OZ1075 12:05発⇒金浦空港へ。
 
 
今回はアシアナ航空です。
 
行きも帰りも携帯が充電できるコンセントがない………。ガーンガーンガーン
 
付いていない飛行機もまだあるんですね。
 
行きの機内食。ダウン
 
 
メインは鶏肉。
 
 
コチュジャンとの相性はばっちり。
 
 
カボチャのサラダとデザートはフルーツ。ダウン
 
 
帰りの機内食。ダウン
 
 
帰りもお肉。
 
 
チキンの下にたっぷりタレが入っていてお味は照り焼き風でした。
 
 
こちらもコチュジャンとすごく合う。
 
その他にサラダとデザートはチーズケーキ。
 
 
帰りはキットカットのお菓子もついてましたぁ。
 
おいしかったです。
 
ごちそうさまでしたぁ。ウインクウインクウインク
 
久しぶりに窓側の席だったので、景色も堪能しましたぁ。
 
韓国の空です。爆笑
 
 
フライト時間は行きも帰りもとってもリラックスできましたぁ。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

今後ともよろしくお願い致します。ウインク

よろしければ、インスタグラムも宜しくお願いします。バイバイ
 
Instagram