【9月7日(金曜日)】
 
天気予報は午前中雨だったのですが、時々雨に変わり、雨には降られませんでした。チョキチョキチョキ
 

 
午前中の予報が雨だったので、午前中はゆっくりしようとのんびりしてたら、外は快晴。
 
ホテルを出発したのが11時過ぎに。
 
時間もったいなかったな〜〜。
 
そして、明洞のレートはこちら。
 
 
あまりお腹が空いてなくて、お昼少し前に南大門でキンパプ。
 
トンカツキンパプ。
 
 
ツナキンパプ。
 
 
東大門へ行って。
 
 
市場で買い物。
 
 
買いたかったタオルをGET。
 
 
百味堂で休憩して。
 
 
 
maskショップへ。
 
東大門→南大門に戻ってきて、チャプチェホットックを食べて。
 
 
その後、1時間近くお昼寝。おやすみまめたんおやすみまめたんおやすみまめたんおやすみまめたんおやすみまめたん
 
夜は焼き肉。
 
 
 
 
最後にロッテマート。
 
 
夜中の夜食。
 
 
 
終了。
 
なんか大したことしていないのに、あっというまに過ぎちゃいました。
 
楽しかったぁ。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

今後ともよろしくお願い致します。ウインク

よろしければ、インスタグラムも宜しくお願いします。バイバイ
 
Instagram